top of page

「第4回 KEIO SPORTS SDGs シンポジウム2024」に出展しました!



2024年3月9日(土)に慶應義塾大学の日吉キャンパスで開催された「第4回 KEIO SPORTS SDGs シンポジウム2024」に弊社サービスについての出展をしました。


当シンポジウムは慶應義塾大学のスポーツ・運動・身体活動を担う専門部門と関連分門の横断型連携プロジェクトとして発足したKEIO SPORTS SDGs(慶應スポーツSDGs)の進捗報告、具体的取組の共有を行うとともに、2つのセッションを通じ、KEIO SPORTS SDGsの新コンセプトを共有し、持続可能なスポーツの新たな価値について考え、多様なステークホルダーとの連携を深める機会として毎年開催されています。




当日はシンポジウム会場の展示エリアにて弊社パーソナルトレーニングサービスやオンラインプラットフォーム「SIT-FIT」についてパネル4面に渡り展示をして数多くの方々に関心を持っていただき、大変有意義な交流の場となりました。

今後も引き続き弊社サービスについて一人でも多くの方々に知っていただけるよう精進して参ります。


なおKEIO SPORTS SDGsというプロジェクトは、持続可能な・バランスの取れたスポーツ・運動・身体活動の促進と、SDGs達成およびウェルビーイング向上に向けて、慶應義塾大学がさまざまな活動を行なっています。

ご興味のある方はぜひこちらのサイトをご覧いただければ思います。



閲覧数:41回

Comments


bottom of page